人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Remembering Hunza by Deedar K

皆様お元気ですか?
昨日フンザに電話しました。
杏の花が咲いたのを聞いて、フンザにいたとき思いだした。

このとき私たちはいつもたのしんでいました。
杏の花をみながら、さんぽしていました。
ときどきカリマバードへいて外国人と話してトランプをして、ときどきフンザウォーターを飲んでいました。

昨日フンザにいる友達とはなした。

かれがいったのは、外国人たちがくるのが始まりました。
カリマバードのバザールで沢山の外国人とくに日本人がよく見えています。

かれの話を聞いて、本当にフンザへ行きたい気持ちになった。

でもしごとはしごとですね。
皆様今私はガイドのしごと始めたから、ツアーで出られないんですね。
でももうすぐ出るようにいつも頑張っていますね、うちの部長白井先生が教えてくださっています。

皆様いつかぜひフンザへいらしゃってくださいね。そのとき私が皆様をごあんないさせていただきます。

これでじゃさようなら。
自分の体に気をつけてください。
by guide_coxpakistan | 2007-04-05 14:40 | ディダール・カリームDeedar K.
<< フンザのツアー BY ABID フンザの特別なティー   By... >>