人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の午後 (6月26日・月曜日) by フェイサル

先週木曜日の午後、会社の部長と一緒にイスラマバードへ行きました。

会社の部長は日本人ですが、名前は白井真理子です。
先生の資格も持っているから、会社でみんな先生と呼ぶわけ。

先生「部長」はこの間イスラマバードのスーパーマーケットでサングラスを見ながらそれを買いたかったので、私と一緒にまずは入院中のある患者さんを見に行って、そのあとスーパーマーケットへ行きました。

先生に「サングラスはいくらで買いたい」と私は聞いたら、先生が「この間一万ルピーのを見たら、それが良いと思っています。」

木曜日の午後 (6月26日・月曜日) by フェイサル_e0045008_1765559.jpg私がその時考えたのは一万ルピーサングラスは日本人には安いかもしれませんが、私みたいな人がパキスタンで二か月ぐらい生活ッ出来ます。その事を考えながら先生に「もし一万ルピーより安いのがあればどうですか」と私が言ったら、先生が「良いのがあればOKです。」

先生がこの前見た店の近くにある見せに入って四千ルピーのサングラスを買って、一緒についていたチェーンは私がもらいました。うれしい~~~~!

木曜日の午後 (6月26日・月曜日) by フェイサル_e0045008_1772511.jpgサングラスを買ったあとイスラマバードのとても有名なジナースーパーマーケットを行って、本店に入り、色々な本を見たりして、何かを飲もうと思ってマーケットの中心な所へ行ってアラビアのシャワルマと言う軽食を食べて一緒にペプシを飲んで会社へもどって来ました。







木曜日の午後 (6月26日・月曜日) by フェイサル_e0045008_1774970.jpgシャワルマという軽食は全て鳥肉ですが、パンの中で挟んで食べるわけ。
とてもおいしい~~~~!

先生のおかげとても楽しい木曜日の午後でした。
by guide_coxpakistan | 2006-07-18 13:03 | フェイサル Faisal
<< えいがかんのこと (7月2日・... 今のきせつ (6月24日・土曜... >>