人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんしゃじょう (11月25日・金曜日)byアビッド

きょうは、うれしくて、いろいろ、ちいさいしごとは、たくさんあったんですけど、ぜんぶわすれてしまって、なぜかというと、きょうはにほんじえいたいのほうから「かんしゃじょう」をいただいたからです。

かんしゃじょう (11月25日・金曜日)byアビッド_e0045008_328961.jpg


げんみつにいいますと、わたくしは10がつ(せんげつ)の13にちから27にちまで、じえいたいとしごとして、そのあと、かいしゃのほうからよていがかわって、わたくしのかわりに、せんぱえのガイドがきて、わたくしをほかのしごとでいかせていただいて、きょうまでずっとほかのしごと、おいしゃさんたちといっしょうとかNGOやジャーナリストやエンジニアたちとしごとをしていました。

きのうムザッファラバードというまちで、にほんじんのエンジニアーたちとしごとをしていて、いろいろなたおれたたてものをみているとき、じえいたいのメジャーすがわらさんからでんわがあって、あしたしごとがなかったらこちらきてくださいといわれました。

きのうのよる、ムザファラバードからかえってきて、けさ6じはんにあいにいって、なんできてもらったかおしえてくれました。

まいにちあさ7じに、じえいたいのホテルのそとににわのところで、ちょうれいがあります。
ちょうれいがおわったあと、かんしゃじょうをいただきました。

かんしゃじょうをいただいたのはわたしひとりではなく、もうひとりにほんじんのしょうしゃのひともいました。ふたりのためにかんといすをならんで、じゅんばんによんで、かんしゃじょうをわたしていただきました。

コマンダーほりいさんは、いただくまえに、ぜんぶよんでくださったのですが、すごくむずかしくてわたくしはぜんぜんわからなかったんです。

そのときさつえいしゃをしゃしんをとって、あと10ぷんでいただきました。

わたくしをいただいたかんしゃじょは2まいで、おなじことをかいてあって、でもいちまいはにほんごと、いちまいはえいごでかいてありました。

きょう1じまでじえいたいとしごとして、そのあともどってきて、かいしゃのみんなにみせて、みんなほうめてくれました。

しょうらいにやくにたちます、といわれました。
by guide_coxpakistan | 2005-11-25 19:24 | アビッド Abid
<< メディカルチーム (11月26... きょういくについて (11月2... >>