人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなNGO (11月13日・日曜日) by サジャード

みなさま、こんにちは。
おげんきですか。おかげさまで、わたしもげんきです。

わたしは、このごろラワルピンディにいます。
ここにはみっかまえについたんです。
そのまえはじしんがあったあと、にほんのいろいろなNGOとはたらいていました。

そのNGOの中で「ピースポート」というNGOと
日本人のおいしゃさまの「とくしゅうかい」というNGOと
「アースエイドソサイエティ」というNGOなんです。

ピースボートというNGOは、ムザファラバードというまちまでいって、テントをくばっていました。
あとはにほん人のおいしゃさまたちは、マンセーラというまちのびょういんではたらいていました。

そしてアースエイドソサイエティというNGOはバラコットというまちのなかで
そののこったひとびとにはしょくりょうひんをくばっていました。

ですからたいへんいそがしくなったので、
ときどきメフィルのさくぶんもかけませんでした。

あしたからいっしゅうかんやすみをとって、じっかのほうへいくんです。
あしたごご4じぐらいにここをでて、
あさってだいたいごぜん11じくらいにつくとおもいます。

じゃ、そこまで。

さようなら。
by guide_coxpakistan | 2005-11-13 15:19 | サジャード Sajjad
<< 日本のじえいたいのおかげです。... ツアーがぜんぶキャンセル(11... >>